シャニマスSS紹介企画『283文庫推薦図書』大崎甘奈編

甜花「このままじゃ、ダメ……!」

紹介者・えぬしー様(NC_miyakoji)
甜花ちゃんが甘奈に頼らずに頑張ろうとする1日。


甘奈的幸福論|なるせいぶき

紹介者・匿名希望
甘奈とPが二人でお出かけする話。
さながらデートだが、語り手であるPが見事に朴念仁で事あるごとに発せられる甘奈のデレデレサインをことごとくスルーしていく。
「んもー!」とヤキモキしつつも乙女な甘奈にニヤニヤしてしまう作品です。


日和 | 椿野

紹介者・Shimeno様(@Shimeno283)
正式名は「アルストロメリア日和」。甜花を好きすぎる甘奈とそれに振り回される千雪さん(とゲスト)によるハイテンションなアルストロメリアギャグシリーズ。回を追うごとに加速する甘奈の甜花愛と読み応えのある会話劇は必見です!


きっとでいいから | てる

紹介者・E.P様(@EP63592435)
情感たっぷりなレトリック。光の色がありありと浮かぶような清廉で美しい文章
甘奈の気持ちと連動するような色彩のグラデーションが素晴らしいです
「純粋なあまりものの~」という箇所が本当に好きです


アドベント2019 "LIFE MEETS WONDERLAND" | やつはしかけら

紹介者・とゆー様(@toyou0115)
1時間半くらいかけて8話全部読んでしまったー! めっちゃくちゃ面白いです。6話の放浪のメテオリットからのSFチックなお話の動き方が好きすぎる……し、2019年時点の情報で甘奈ちゃんと甜花ちゃんの解像度がここまで高いのすごい……
ほんとに面白い。それに描いた方のページ見たらイラストもめちゃくちゃかわいくて天才!? となった。良いものを読ませていただきました…………という感じ。


甘奈が告白される話 | akasaka

紹介者・味噌うなぎ様(@yuuki2644)
おすすめのP甘です。現状を変えてまで進むことを恐れる甘奈が、GRADを経た後のお話。
とある男の子に告白されたことをきっかけに、甘奈の中で様々な変化が起きます。Pとして100点の対応をするプロデューサーをついつい問い詰めてしまった後のプロデューサーの一言がとても印象的でした。
甘奈のずるさ、かわいさの塩梅がとても心地の良い、安心して読めるけどやっぱりドキドキな、P甘最終回です。おすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?