見出し画像

4月の準備。

季節の変わり目は色々な感情がでてきます。わたしだけかな。

前回のnoteに、この時期が楽しみになってきました。って書いた。でも無意識に不安の方が増えていって気づいたら体にストレスを感じる。

やった事のない仕事をしてみる。周りはみんな優しくて「最初なんだから分からなくて大丈夫。」って言ってくれる。本当にそんな優しい方達が居てくれて良かったなと思う反面、実はめちゃくちゃ怖い。自分でもそんな考え込まなくて大丈夫。って分かっていても、不安が全然消えない。元々の性格の問題??

昨日も朝から胃が痛くて。今日は大丈夫かなと思ったら、お仕事のこと考えただけで、なんとなくまた胃が痛い。はやくこの不安消えてほしい。時間が解決するのも分かっている。だけど!ってゆうこの気持ち。

わたしは、去年も臨時勤務をさせていただいて今やっている仕事とは真逆の事務作業をしました。今年もまた違う事務作業の臨時勤務をさせていただくことになり、色々説明を受けているところです。

難しい!!!めちゃくちゃ難しい。自分に出来るのかすごい考えちゃう。周りの評価を気にしてるわけでもないし、完璧主義まではいかないけど、出来なかったらどうしよう。って自分に対しての不安がいっぱい。

落ち着かなきゃね!ここ最近毎朝、胃が痛くて辛いってゆうお話でした🌼

今日も1日適当にガンバロウ🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?