見出し画像

𝕏(Twitter) うちの子紹介

拙い記事を見ていただき、ありがとうございます。
ここでは、𝕏(Twitter) @ARIKA_AICG で日々の様子を上げているうちの子たちの情報載せたいと思います。

𝕏(Twitter)はこちら ⇒  https://twitter.com/ARIKA_AICG 
Pixiv       :https://www.pixiv.net/users/93414461
Aipictors:https://www.aipictors.com/users/akira8086/
ちちぷい:https://www.chichi-pui.com/users/user_M0agMZU5xw/


うちの子は「りりむちゃん」と「あみち」の2人姉妹となってます。
2人とも明るく元気ないい子で、魔法少女でアイドル活動もやってます。
魔法少女なので、身長や髪が伸びたり、微妙に髪色が変わったり、幼くなったりお姉さんになったりすることもあります。

彼女たちが暮らしているりりむちゃんワールドは、常夏で、魔法とかも普通に存在する世界なので、我々が暮らしている世界とは、微妙に常識などが違うところがありますが、彼女たちの日常を中心に描いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

りりむちゃんのプロフィール

りりむちゃんのプロフィール

りりむっていいます。魔法少女で、アイドル活動とかいろいろやってるよ!
かわいいお洋服大好きだから、魔法でいろんなお洋服着てみたり、妖精さんとか猫さんとか、いろんな魔法を勉強してるよ♪
MPが少なくなると、幼く小さい感じになったりしちゃうけど、魔法でみんなに幸せを届けていけるよう、がんばるね!💞

りりむです!よろしくねっ!

あみちのプロフィール

あみちのプロフィール

あみちだよ~♪
あみちの「ち」はちゃんの意味もあるから、あみちちゃんとかじゃなくて、「あみち」って呼んでくれていいよ~✨
勉強は苦手だけど学校大好き、おやつも大好き、お姉ちゃんも大好き!
よろしくねっ!

あみちだよ~★
1000followersお礼イラスト

𝕏(Twitter)はこちら ⇒  https://twitter.com/ARIKA_AICG



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?