見出し画像

ふわふわベビーカーディガン


先日、イベントで購入したこちらの糸

ふわふわちゃん🐈

とてもかわいい


とってもかわいいふわふわカーディガンが完成しました。

じゃーん🎉✨

完成❤️


サイズは90くらいで
ウチの1歳と少しの子でちょっと大きめかな、と思うくらいです。


ふわふわ〜



黒糸はダイソーのメランジを3玉使用しました。
最寄りのダイソー、黒3玉しか置いてなくて、足りるか足りないかそわそわしながら編みました。


残りで何作ろう


ふわふわちゃんを見て触れた時に
これは子供のお洋服か何かをつくりたい
と、ビビビと来たので

まだボタンつけてないけどカーディガン、完成できてとても嬉しいです。




今回は、Mamin crochet channelさんの動画を参考にさせて頂きました♪

とても丁寧でわかりやすい動画でした。


らいら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?