5/15 曇のち雨                                      ✾向き不向き✾          



私は、まぁ、自由人なんです。

いろんなことやってみたいというのも理由の1つですが、自分は何が好きで、何が向いてて、というのがわからないからというのも理由にあります。

これが大好きでとか、これを絶対やってみたい!とか、これに対してアイデアがめちゃくちゃ浮かぶ!とか本当にないんです。

ただ最近消去法で、こういうこと向かないな、こういうやり方の方が好きだな、ということが少しわかりました。

これも小さな一歩ですが、大きな収穫のような気がします。

まだたくさん収穫しなければいけないものがあると思うので、焦らず、でもいろんなことに挑戦してパズルのピースをはめていきたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?