5/14 晴れ                ✾改めて睡眠って大事✾

やっぱり睡眠って大事ですね。

休日になる度に思います(笑)

身体もスッキリするし、肌荒れも治るし(笑)

数日前も書いてるけど(笑)

私仕事の時は休日の時の半分ぐらいの時間しか寝てないんです。

普通にやばいです。

改善しないとと歳を重ねるごとに思います。

今まで若さでどうにかなってきましたが、誤魔化しがききません。

誤魔化しても、ある程度年齢きた時にドカンとくるんでしょうし、それは困るので身体にサイン出るのは、わかりやすいからいいのかと良いように捉えています(笑)

あと根付き悪いので、枕も変えようかと検討中。

スケジュールが詰まっているので、ちゃんと休めるようにしないと…!

とりあえず寝ます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?