5/7 曇時々雨                ✾何を書こうかな✾

書くことが何も浮かびません。

今日はぼーっと過ごしてたんですね。


ボーっと生きてんじゃねえよ!!!

とチコちゃんに叱られそうです…(笑)


仕事はしてたんですけどね、、、

機械的になってたということですかね。


ボーっとするのも大事ですが、意識をしないとあっという間に時間は過ぎていくのもまた事実。

でも意識をずっとしてても疲れますから、頭をカラにするのも大事。

当たり前のことでよく聞くことだし、理屈では分かっていても、実際に生活に落とし込もうと思うと、意外とバランスとか意識するのって難しいなと思うんですね。


私は自分軸がなく数年前まで過ごしていたので、自分が今どんな状態なのかとか全然分かっていませんでした。

考え方が変わり、いろんな方からのアドバイスでやっと軸ができてきたのかなという感じなので、意識してないとすぐ分からなくなります。



まだまだ人生修行ですね。

人生100年と言ってる時代ですから、アラサーなんてまだピヨピヨのヒヨコですよね(笑)

花だったら蕾ですか、いや、まだ蕾も付いてない?

そう思うとまだまだ伸び代があるということですね!!

ここはいいように捉えます(笑)


さて、また明日から頑張ろ〜!!

(結局なんか書いてた!!(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?