見出し画像

人生っておもしろい

自己紹介させていただきます。都立目黒高等学校出身、環境情報学部1年津藤優那です。ポジションは前衛です。今回初めて部員日記の担当を務めさせていただきます。拙い文章ではありますが、ご一読いただけたら幸いです。

時が流れるのは早いもので、入学式から今日でちょうど2ヶ月が経ちました。
みなさんは新生活いかがお過ごしでしょうか?
私は高校生から大学生になって環境が一変したというのもあり、とても濃い2ヶ月を過ごしました。

その中でも一番濃い出来事は、人生で初めて失恋をしたことです。
みなさんは失恋した経験はありますか?
とても辛いです。

その失恋した相手とはクラスが一緒で、相手からの猛アプローチにまんまと引っかかり、出会って1週間で告白されて付き合いました。
そして、付き合ってちょうど1ヶ月の日に振られました笑
振られた理由としては、相手もまだ私のことを好きだけど、根本時な価値観のずれをお互いに感じていて長い目で見た時に私の事を失いそうで怖いということらしいです。
しかも、元彼は今まで付き合った彼女3人(全員)に浮気されたという特殊な経験をお持ちで、それも相まって不安になってしまい疲れてしまったそうです。
この理由で別れるのは正直私は納得いかないのですが、納得いかないということを伝えても「ごめん」の一点張りでどうしようも出来ませんでした。😢

恋って難しい!!
人間って難しい!!
けれど、だからこそ人生は楽しい!!!

と、ポジティブに捉えていこうと思います。
4年間ある大学生活の中のまだたった2ヶ月。
出会いもあれば、別れもある!

その元彼に未練がないと言ったら嘘になってしまうのですが、人生1度きり。悔いのないよう生きていこうと思います。

拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?