見出し画像

宇治抹茶ラテの色が好きなんだよなぁ

こんにちは^_^

突然の告白ですが…
note(このアプリ)が大好きです。

noteアプリのアイコンをタップする時、毎回わずかながら胸がときめいていると思います。

それ故に今は、おそれています…

ここまで読んでくださった中に、ピンとくる方もいらっしゃるかもしれないです。

めっちゃ、、、アプリ触っちゃいません?!

過去、TwitterとInstagramに
見事な中毒状態となり、むりくり退会。
なんとか今は触らずにいられているのですが。
(TwitterもInstagramも素晴らしいツールだと思います!
だからこそ怖かった!涙)

今現在、noteについてもその片鱗を見せているため、
これはいけない…と…思いながら今、文章を書いているのは…

あちゃー(笑)

noteっていいですよね。

なんだか、有益な時間を過ごせた感があるというのでしょうか。
手帳やノート、読書や旅行など、気になるテーマの様々な面白い記事を読ませていただいて、
いつも「はぁ、楽しかったなぁ」と思います。

結論は正直言うと、ないです。
(ごめんなさい!)

TULLY’S coffeeで、愛する手帳タイムを過ごし、
大好きな宇治抹茶ラテを飲みながら思いました。

これくらいサクッと、
『好きだな』の気持ちを大切に、
毎分毎秒を積み重ねていきたいです。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

これこれぇー

宇治抹茶ラテの色が好きなんだよなぁ、と考えている時間
=プライスレス

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?