見出し画像

コロナ渦において奮闘する医療従事者の皆様へたい焼きを届けてきました

画像1

先日実施致しました。
たい焼き甘味処おめでたいのクラウドファンディング。

たくさんのご支援ありがとうございました。

今回、リターンの一つとして、コロナ受け入れ病院の医療従事者の皆さんに気持ちだけでもリフレッシュしていただこうと、皆さんのご支援からたい焼きをお届けすることになりました。

コロナと奮闘する医療機関へ直接お届け。

画像2

届ける度に、皆さんわざわざ受け取りにきてくださって、恐縮です。

画像3

かえって迷惑がかかっていないか心配でしたが、まだまだ奮闘されている全員には届いていないそうで(当然ですが)、少しの配達でも喜んでいただいております。

今回このプロジェクトを立ち上げたときに、中には、お断りされるケースもありました。

配達先は、この医療支援と弊社の障がい者雇用のプロジェクトに快諾いただいた病院と施設だけです。

たい焼き甘味処おめでたいのスタッフは全員が障がい者です。

全国からたくさんの支援があったこと、それぞれが一生懸命たい焼きを焼くことで医療支援に役立っていることで、自立にむけて大きな力付けとなりました。

全国からお預かりした皆さんの気持ちとお金は、結果的に様々な支援に役立っております。

ご協力とご理解本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?