見出し画像

ヒーローショー

食育ヒーロー、トマティーンショー♪
今回も次回も(笑)
廃棄食品の多さに嘆く「ハイキー様」で、マルシェ会場を暴れます。
今回も食べ物の有り難さも伝わる楽しいショーを心掛けて、ノリノリで悪役で〜す。



子供達のヒーローへの温かい声援とヒールへの素直なメッセージがハッキリしてて分かりやすい(笑)


立ち回りニ回目⭐︎
やはり初回とニ回目ではキレが違いますね(笑)
刀もいい感じです。
近くで赤ちゃんがめっちゃ泣いていますが😭

自転車も漕ぎ始めが一番重い。
漕ぎ始めたらスムーズ。

飛行機も飛んでいる時より、飛び立つ時に一番エネルギーを使う。

一歩二歩三歩と同じ歩幅の一歩ですが、最初の一歩が進めば、後はスムーズです。
何でも新しい最初の一歩には勇気とよいしょと気合がいりますね。

始まったら勇気も気合も控え目で大丈夫です(笑)
もう加速を満喫するのみ♪

何なら、ショー後にワイン


(写真はディスプレイの空瓶です。試飲の提供は使い捨ての紙コップです。)
の試飲やら、
ちびっ子達とワイワイする余裕まで(笑)
何でも初めてを突破すると、
余計な力が抜けて楽しい♪
がみえてきますね♪♪



#ヒーローショー #トマティーン #ローカルヒーロー #殺陣 #日本刀 #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #ninja #武士道 #samurai

1週間前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?