見出し画像

武士道に参戦

前日の計量は全員パス
ショーアップされたリングです

小比類巻さんプロデュース武士道に参戦してきました!

株式会社おおきに・ありがとう市場も協賛させていただきました。

ぶんご銘醸さんのアマザも製品提供されました。

試合の方は

H社長ありがとうございました!

ボッコボッコにされました(笑)

本当にいい経験をさせていただきました!

暖かく声をかけてくださった選手の皆さん。



血まみれで洗顔の帰りに快くお写真をオッケーしてくださった大沢樹生さん。

自分が小学生の頃はローラスケートで歌って踊る姿にとっても憧れた事を覚えています。

今回はプロボクサー相手にまた挑戦をしている姿をそばで感じて、生涯現役に感激です。

ワクセルコラボレーターのぶらっくさむらいさんとトンペーさんも応援に駆けつけくださってありがとうございました!
リング闘っている時は声援が届いていました。嬉しかったです。

会場、オンラインで応援してくださった皆さんごめんなさい!
いっぱい宣伝したいのに負けちゃいました。

試合が終わってからだと、あ~すればよかった。こうすればよかった。
自分自身でも出てくるし、外野からも言われんですが、所詮は安全なところで思いつくこと。
その場で、心身が反応していたのが事実です。
これも経験として、慣れていくしかないですね。

リングの上では勝ち負けがありますが、事業や人間関係、社会に対しては勝ち負けではなく、今回のようにお互いに高め合える様な気持ちのいい関係。

生涯現役であるならばチームビルディングが全てのベースにあると感じました。

ぼこぼこにされる前(笑)


#EXCUTIVEFIGHT武士道

#キックボクシング

#小比類巻道場

#ぶらっくさむらい

#トンペー

#AMAZA  

#株式会社おおきに

#ありがとう市場

#野寄聖統

#キックボクシング#生涯現役#武士道#野寄オーナー#野寄聖統#野寄社長#チームビルディング#格闘家#小比類巻貴之#ぶらっくさむらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?