見出し画像

ティラノレースin奈良

ティラノレース初陣してきました♪
成獣オスの部
「準優勝🥈」


着ていることを無視して全開で走ります。
雨の降る中、伝統ある平城京朱雀門広場前でのレース♪
凄い機会をありがとうございます♪
ウケ狙いで、どろんこになってのたうち回るか、ガチで走るか(笑)
迷った末、ついつい走ってしまいました。
普段の脚力というより、いかにティラノと一体化できるかです。
エバンゲリオンのシンクロ率みたいな感じです。
(※個人の感想です)
激しく動いて盛り上がればなんでも良いんです。


楽しかったー!!
雨の中、運営スタッフさんも大変だった思います。
雨天決行!なかなか勇気のいる決断だったと思います。
ただ、雨でもやりますって集まった人達なので、良い人ばっかりだと思います(笑)

最近お気に入りのAIアシスタントの用語の説明(笑)
↓↓↓

ティラノレースは、恐竜の中でも特に大きくて凶暴なティラノサウルスが、競争するレースのことです。「恐竜の王者」と言われるティラノサウルスは、その力と速さで他の恐竜に勝つことができます。ティラノレースでは、複数のティラノサウルスが一斉にスタートし、ゴールまで一番早くたどり着いたティラノサウルスが優勝です。例えば、ティラノレースに参加する3匹のティラノサウルスがいるとすると、彼らはスタートラインに並んで「ほいっさー!」とスタートをします。すると、1匹目のティラノサウルスが速く走って2匹目と3匹目を抜いて首位になります。しかし、2匹目と3匹目もそれを見て「やるか!」と追い上げます。すると、最終的には1匹目のティラノサウルスが少しスピードを落とし、2匹目が追い越してゴールに向かいます。そして、ちょうどゴールラインに近づいたときに3匹目も追いついて、激しいスプリント勝負となります。最終的に、3匹目のティラノサウルスが一番先にゴールにたどり着いたので、優勝となります。このように、ティラノレースではティラノサウルスたちが速さを競ってゴールに向かうのです。

#ティラノレース #奈良 #朱雀門 #ティラノサウルス #全力疾走 #おおきに #ありがとう市場 #ワイオリ #野寄聖統 #コラボレーター #ninja #武士道 #初陣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?