見出し画像

半田筋肉祭り

半田筋肉祭りにパフォーマンス部門で出陣致しました。


今回はイベント自体第二回目という事でしたが、昨年より会場の規模も出場者もお手伝いの皆さんも観客や応援団も格段にパワーアップしていました。
フィジークありボディビルありルーキーありマスターズありレギンスありビキニあり、自分は素人ですが、めっちゃ楽しかったです。


筋トレすると99%の悩みがなくなり世界平和につながるそうです(笑)

確かに、皆さんおおらかで爽やかでした!

「筋肉で半田市を盛り上げる」

何処でも盛り上げます♪
応援してまーす!!



#居合道 #半田筋肉祭り #豆タンク杉中 #アッシュミエクリームマジック #ボディビル #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #フィジーク #筋トレ #samurai

半田筋肉祭りは、地元の祭りであり、地域の人々にとって重要なイベントです。この祭りでは、様々な筋肉を持つ人々が競技やパフォーマンスを披露します。地元民の共感を呼び、地域の活気を盛り上げる存在となっています。また、半田筋肉祭りの様子はネットでバズりやすく、様々なSNSで話題になることも多いです。筋肉に関するキーワードが含まれることからもわかるように、この祭りは筋肉に注目したイベントです。地域の人々にとっては楽しいだけでなく、地域の活性化にも貢献している祭りと言えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?