見出し画像

起業家研修⭐︎仙酔島⭐︎野寄聖統



真冬のありがとう合宿♪

全国で最初に指定された国立公園「仙酔島」
景観と神秘的なパワーから異次元の入り口とまで(笑)仙人が酔うほどに美しいと言われている無人島♪

裸足で駆け回り、デジタルデトックス。
恒例のチャンバラも、大はしゃぎで、そのうちだんだんと無刀で自ら極寒の海へ
全然チャンバラしてくれません(笑)

常日頃から道具やスキルに頼らず全力投球素晴らしいですのが、冷たい海水の後は大変です(笑)

経営者としても
「手を抜かずにもっと頑張れ!」
ではなくて
「オモロいほどやりすぎやわぁ〜」
の方が笑って応援したくなりますね

準備運動なのに早くも前開!全壊!!
筋肉痛必須の研修!?
の後は、世界一広い大露天風呂

想像以上な初体験のドキドキと、思考の枠を仲間と乗り越えていく楽しさ
チーム戦で達成に向け成果を求めている時はこんな感じでワー!
っといけるといいですね

ご飯は、地元の元気で美味しい沢山のお野菜をお鍋をいただき、酵素玄米は、ご厚意で特別に食堂で倍以上用意していただきましたが、お言葉に甘えて食べ尽くしました(笑)
期待されると期待以上に応えたくなります。

心も身体もデトックスして、
リセットした心と身体に隙間なく良いものを詰め込んで、バリバリ働き成長しまーす♪

ありがとうございます!

#仙酔島 #チャンバラ #デトックス #パワースポット #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #企業研修 #仙人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?