見出し画像

屈斜路湖

画像1

阿寒湖から摩周湖に行く前に、朝から屈斜路湖へ♪

阿寒湖もそうでしたが、ここでも温泉が沢山湧いています。

画像2

これ露天風呂なんです。

奥に写っている小屋が着替える所です。

いい感じで湯気が出ていて、気持ちよさそうなのですが、藻がガンガン繁殖しています。

いい意味で、栄養が豊富な天然バリバリの温泉ですね。

画像3

ひっそりと神社さんも。

鳥居が天然木なまんまも素敵です。

とにかく、自然がいっぱいでエネルギーを感じます。


屈斜路湖は、北海道にある湖の名前です。オホーツク海に面していて、美しい景色が広がっています。屈斜路湖は、火山活動によってできた湖で、周囲には山々が連なっています。湖の水は透明で、鮮やかな青色をしています。また、湖のそばには動物たちが生息していて、野生のクマや鳥などを見ることもできます。屈斜路湖は、観光客に人気があり、たくさんの人々が訪れます。美しい自然と静かな環境で、のんびりと過ごすことができますよ。

#屈斜路湖 #阿寒湖 #野寄聖統



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?