見出し画像

海洋堂ミュージアム


海洋堂ミュージアム♪

チョコエッグに入っていた小鳥のフィギュアのイメージしかなかったんですが(笑)

入ってすぐ黒王に踏み潰されそうになります♪

やばいです!
デカい、けど繊細、伝わる。
面白いです。
南斗水鳥拳でいくしかありません!

アニメキャラクター等も原作を知らないものもありますが、動かない造形物でアニメのような動いている感情豊かな表情や身体の動き躍動感を創り上げているのが、凄いです。

また帰りにガチャを勢いでやりたくなるのもヤバいです(笑)

海洋堂ミュージアム
- 海洋堂ミュージアムの歴史にスポットを当て、創業時からの展示物やコレクションを紹介する記事を書く。
- 海洋堂ミュージアムの未来を予想し、最新の展示技術やデジタル体験の導入についてのアイデアを提案する記事を書く。
- 海洋堂ミュージアムのイベントやワークショップに注目し、子どもから大人まで楽しめる体験型のイベントを提案する記事を書く。
- 海洋堂ミュージアムの展示物からインスピレーションを受け、海洋生物に関するアート作品やクラフト作品の制作アイデアを提案する記事を書く。
- 海洋堂ミュージアムの魅力を最大限に引き出すために、展示スペースの改善やレイアウトのアイデアを提案する記事を書く。

#海洋堂 #フィギュア #北斗の拳 #エヴェンゲリオン #ミュージアム #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #ninja #武士道 #南斗水鳥拳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?