見出し画像

小比類巻道場で稽古

ミット打ち専門でトレーニングしておりました。
この度、遂に試合へ出させてもらえることになりました。
痛いのが嫌なので(笑)
対人は正直ビビっておりましたが、44歳にもなってただただ見た目だけ、トレーニングしていてもゴールが見いだせないので、実際に使える、効果のあるトレーニングに切り替えるために、実際に闘って見直してみたいと思いました。
今回は小比類巻さんが主催のイベントにエントリーさせていただきました。
快く引き受けてくださって、今回、ご挨拶も兼ねて現状をみてもらいました。

実践に伴った指導で、リング自体の使い方から、打った後のディフェンス、またディフェンスから打つ!
なるほどがいっぱいです。
これは成長するしかないですね♪
有難い出稽古になりました。


小比類巻道場 | 小比類巻貴之.com (kohiruimaki.com)

五反田にあるおしゃれな飲食店やギャラリーが立ち並ぶ落ち着いた雰囲気の場所にあります。
とっても清潔感と高級感のあるジムでした。

入るだけでテンション上がります。

小比類巻さんは
元 ISKA オリエンタル世界 スーパーウェルター級 王者。
 徹底的に自分を追い込む稽古を敢行することから「ミスターストイック」と呼ばれ、 K-1 WORLD MAX で日本代表決定トーナメントを3度優勝した。
スーパーチャンピョンです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?