見出し画像

大分居酒屋

大分居酒屋まな愛
行ってきました!

新宿ゴールデン街で、まなさんのカレーをいただいた時に、将来、地元大分の食材を使った大分居酒屋をやりたいってお話してくださいました。

そして、遂に実現!
自分で有言実行、理想のお店を立ち上げるってとてつもなく色々あったと思います。

本当に、地元大分の郷土料理と家庭料理全開!
身体が喜ぶお料理に、お酒。
ずっと大爆笑の楽しい時間。

美味しいのは勿論ですが、楽しい食事って、誰と過ごすかとっても大切だと思います。

お金を払えば美味しいものは世界中に溢れていますが、思い出に残るような楽しい食事を一緒にできる人って、お金じゃ買えない貴重な存在だと思います。

まなさんは、
笑顔とご縁を大切に🧡
を実践されている素敵な方で、すぐにファンになっちゃうと思いますよ。

うわー。
美味しかったなぁ。
楽しかったなぁ。

そして、素敵なお店の出来上がり、まなさんの夢の実現に自分も涙が出そうでした。

名残り惜しい帰りに、恒例の飴ちゃん。

嬉しいなぁ。
また、とっておきのお友達を誘って行こうっと。

#まな愛 #大分居酒屋 #郷土料理 #笑顔とご縁 #まな愛カレー #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #ninja #武士道 #samurai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?