Grin Go Talk Oficial YouTubeチャンネル☆野寄聖統 

世界中の様々な場所で頑張っている人にスポットをあてたYouTubeチャンネル
『Grin Go Talk Oficial』(https://www.youtube.com/c/GrinGoTalkOficial) に出演してきました!

ばっちりスタジオ♪



オーナーのフェラーリさんと超絶意気投合♪
収録後にはちゃちゃっとブラジル料理も振る舞ってくださいました。
豆のスープが名物だそうです。
ごはんはガーリック♪
お肉はトロトロです。



来年には大阪にも遊びに来てくれます。
https://instagram.com/grin.go.talk?utm_medium=copy_link
グリングルメ (GRINGOURMET)

プロカメラマンのジャイロさんが撮影してくれました


慌ててお勉強(笑)


いとも簡単に1週間でポルトガル語が話せる!?
すみません!!間に合いませんでした(笑)
でも、英語や中国語と違って、それほど発音やアクセントは難しくなく、結構伝わりました。(多分)
やってみるのが大事ですね。
・手土産
・着物
・一生懸命、目の前の方の母国語を話そうとする
喜んでもらえました♪

自分自身、日本が大好きなので、海外から訪れた人にも、日本に来て良かったって体験を沢山してもらいたいので、大歓迎しますからね~って気持ちをぶつけてきました。

飲食店をやっていて、お金を預かる以上、美味しいのは当たり前、面白かったなぁ!楽しかったなぁ!
想い出になるような一期一会を提供致します。
http://omedetai.jp/

そして帰りの名神高速は降雪で、めっちゃ危険😭いつ帰りつけるやら。


#GrinGoTalkOficial
#株式会社おおきに
#野寄聖統  
#ありがとう市場
#たい焼き甘味処おめでたい
#国際交流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?