見出し画像

笠井信輔さんの#うちで過ごそう運動を応援したい

闘病中の、笠井信輔さんのブログを見ました。

無菌室の中からでも、世の中のためにできることを・・・と考えられている。

ご自身ではTwitterをされていないようで、#うちで過ごそう で、拡散をお願いしますと書かれていました。

私もSNSはなにもやっていないので、こちらに・・・。

SNSのアカウントをお持ちのみなさん。

笠井さんの運動に賛同して頂けた方は、ぜひ笠井さんのブログをシェアお願いします。


我が家も今日は買物に行った夫以外は、外出せず。。

明日も家で過ごす予定です。

どこにも出かけないので、夫もお昼からお酒が飲めます(*^▽^*)

と・・いうことで、今日は昼から焼肉パーティ!

牛ではなく家族みんな大好き豚バラで☆彡


焼肉パーティ後は、家族4人でゲームパーティ。

UNO、アルゴ、人狼ゲーム、最後はマリオカートで対決!

マリオカート、私は定番の最下位です(笑)

家で楽しく過ごせたらいいですよね!

うちで過ごそうのボードを娘が描いてくれたけど…、ポケモンキャラ(これアップしたら著作権とかの問題あり?)だったので一部だけ。




いただいたサポートは、夢の実現のために使わせていただきます 私の夢は 日本全国の学校・図書館に、漫画『宇宙兄弟』を寄贈すること https://note.com/arigatou_happy/n/n4b0d2854718c 一歩一歩かぺる(頑張る)しかない!(2023.3.21)