見出し画像

コメダモーニングとセブンのプライチ初GET!

今日のモーニングはコメダへ。

コメダのアイスミルクコーヒー、私の大好物です♪

画像1

どこのカフェラテも、コメダのミルクコーヒーには敵いません。

ミルク感が半端ないので、ミルク多めがお好みの方はぜひコメダのミルクコーヒー飲んでみてくださいね。


飲み物はコメダの勝ちだけど、お店の雰囲気はサンマルクカフェが好きです。

サンマルクカフェにはチョコクロもある。

それぞれの良さがあって・・・

その日の気分で選べる自由がある。

最高に幸せです。


今日はようやく・・・

ようやく・・・・

セブンイレブンのプライチ(1つ買うと1つもらえる)をゲットしました!


画像2



かねけんくんと・・・



”甘いもの情報局”ゆきさんからの情報で・・・



ずっと行きたいと思ってた。。

でも我が家の近くにはセブンがなくて・・・

ようやく本日、行くことができました♡


本当はスーパーカップの時にいきたかったなぁ~。

次は今日ゲットした無料引換券を忘れずに使わなきゃね♪

こういった小さな幸せを感じながら毎日を過ごせること。

本当にありがたいことだなと思います♡


かねけんくん、ゆきさん。

美味しい情報をありがとう。

次のお得情報も楽しみにしています

w(^○^)w


実はコメダもセブンイレブンの支払いも・・・

今日の私は、自分のお金を1円も使っていません。

株主優待でもらったKOMECA(コメダの電子マネー)と、

株主優待でもらったクオカードでお支払いです♪


画像3


優待生活で有名な桐谷さんみたいでしょ(笑)

今日も美味しいものをごちそうさまでした。


いただいたサポートは、夢の実現のために使わせていただきます 私の夢は 日本全国の学校・図書館に、漫画『宇宙兄弟』を寄贈すること https://note.com/arigatou_happy/n/n4b0d2854718c 一歩一歩かぺる(頑張る)しかない!(2023.3.21)