見出し画像

令和6年5月22日(水)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日もマーガレットローリーちゃんが、沢山お花を咲かせてくれていました🌸
感謝致します🥰

今日も朝から神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

今日も作業所でお仕事する事が出来ました💪
感謝致します🥰

今日も作業所の方達と、楽しくお話する事が出来ました🎶
感謝致します🥰

お昼のフライ弁当が美味しかったです😋
感謝致します🥰

今日も姉と楽しくお電話出来ました📞
感謝致します🥰

今日は、希望の職種のある他の作業所に移りたいというお話を、職員さん方が親身になって聞いてくださり、「秋桜さんは良いキャラをしてるし、作業的に助かるし、辞められるのは残念だけど、応援したい」と言ってくださいました✨
感謝致します🥰

今日は夕方から親戚の集まりがあり、初めてお会いする方もいらっしゃり、皆でワインを呑んで食べてお喋りをして、皆で写真を撮る事も出来て、とても楽しかったです🍷
感謝致します🥰

父も久しぶりにとても楽しんで、とても機嫌が良かったです🎶
感謝致します🥰

「ありがとう」を唱える数を数え始めて、一昨日から合わせて15,710回唱える事が出来ました✨
感謝致します🥰

今日もnoteでスキやフォローして頂く事が出来ました💕
感謝致します🥰

今日も感謝日記を記す事が出来ました✎
感謝致します🥰

今日も私にとって、素晴らしい一日となりました✨
感謝致します🥰




最後まで御覧くださり、皆様にも感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?