見出し画像

偶然では済まされない🌟210🌟の不思議✨

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します🥰

上のイラストは、私の姉が描いた、Red Velvet(韓国のガールズダンスグループ)のスルギちゃんです✨

この動くイラストと共に流れる、美しい音楽を楽しめる姉のYou Tubeチャンネルがこちら👇

とても心地良いチャンネルとなっておりますので、皆様、良かったらチャンネル登録よろしくお願い致します🙇




さて、タイトルの「偶然では済まされない🌟210🌟の不思議✨」について、話していこうと思います🎶

姉がまどろみの中、「210」という数字を授かった事は、以前お話しましたが、👇

それだけでも不思議だな~❗と思っていたのですが……✨

姉とメールを重ねているうちに、またまた不思議過ぎる発見があったのです❗😳✨

姉がその数字を授かった日:21日

姉の子どもの誕生日:21日

その子の出席番号:21番

姉の誕生日:22日

姉が「自分の人生のテーマ曲」だと思っている、Red Velvet「Feel My Rhythm」のリリース年とリリース日:22年、21日

姉が明治神宮で参拝した日:22年11月22日

私(幸せな秋桜😊🌸)の誕生日:22日

私達の母の誕生月:12月

姉の旦那さんの誕生月:12月

姉のお姑さんの誕生月:12月

姉家族の住んでいるアパートの部屋番号:202号室

姉がこの事に気づいたのを私にメールしてきた時:22日、気温は22度

Red Velvetのメインボーカル、ウェンディの誕生日:21日

ウェンディがソロデビューした年:21年

Red Velvetが再始動した年:21年



………と、あまりにも共通点が多すぎます❗😳✨

姉にとって、「210」が特別な数字である事には間違いありません❗✨

「210」については、姉のnoteにも、
「🌟210🌟ワンネス🌱随時更新」という記事に書いています✎

姉の人生のテーマ曲、Red Velvetの「Feel My Rhythm」の和訳も載せています🎶

皆様、良かったらフォローよろしくお願い致します🙇



皆様、最後まで御覧くださり、感謝致します🥰

どうか、ご自愛ください💕

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?