見出し画像

令和6年5月19日(日)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今朝起きたら、障子に朝陽が差し込み、黄金色に綺麗に輝き、まるであなたの行く末が明るいですよ、と言われているように感じました✨
感謝致します🥰

朝の瞑想がとても気持ち良かったです🧘‍♀
感謝致します🥰

今日も神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

今日もマーガレットローリーちゃんが、更に沢山お花を咲かせてくれました🌸
感謝致します🥰

今日は彼氏さんと、「木もれ日の広場」と呼んでいる、二人のお気に入りの場所で、ピクニックをする事が出来ました🌳
感謝致します🥰

サラダ巻きとわらび餅が美味しかったです😋
感謝致します🥰

自然の中を、二人でゆっくりとお散歩する事が出来ました🍀
感謝致します🥰

今日も姉とお電話で楽しく、有益な情報交換が出来ました📞
感謝致します🥰

今日もシャワーが気持ち良かったです🚿
感謝致します🥰

昨日お誕生日だった、感謝仲間のSさんのInstagramに「おめでとうございます」とコメントしたら、とても嬉しい返信をしてくださいました🥰

今日もnoteでスキを戴いたり、フォローして頂く事が出来ました💕
感謝致します🥰

今日も私にとって、とても素晴らしい一日となりました✨




ここで、姉のYou Tubeチャンネルを紹介させてください🙇

とても心地良いチャンネルとなっておりますので、皆様、良かったら高評価、チャンネル登録よろしくお願い致します🙇

noteもやっています✎✨

皆様、良かったら、スキやフォローをよろしくお願い致します🙇




最後まで御覧くださり、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?