見出し画像

令和6年5月21日(火)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日もとても良いお天気でした☀
感謝致します🥰

今日もマーガレットローリーちゃんがお花をいっぱい咲かせてくれています🌸
感謝致します🥰

マーガレットローリーちゃんです

今日は作業所お休みの日で、ゆっくり過ごす事が出来ました🍀

今日も瞑想をする事が出来ました🧘‍♀
感謝致します🥰

今日も神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏

今日は散歩がてら、神社にお参りする事が出来ました🙏
感謝致します🥰

今日も姉と楽しくお電話出来ました📞
感謝致します🥰

歯医者さんのお金が、思っていたより安く済みました🎵
感謝致します🥰

今日もおやつの栗まんじゅうと甘納豆とゆで卵が美味しかったです😋
感謝致します🥰

今日もシャワーが気持ち良かったです🚿
感謝致します🥰

夕食のお好み焼きが美味しく出来ました😋
感謝致します🥰

「ありがとう」を唱える数を昨日から数え始めて、今の時点で12,980回唱える事が出来ました✨
感謝致します🥰

今日もnoteでスキやフォローして頂く事が出来ました💕
感謝致します🥰

今日も感謝日記を記す事が出来ました✎
感謝致します🥰

今日も私にとって、素晴らしい一日となりました✨
感謝致します🥰




最後まで御覧くださり、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?