見出し画像

令和6年4月28日(日)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日も神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

今日は午前中に彼氏さんがお電話してくれました🤙
感謝致します🥰

今日は遠くに住んでいる姉に、プレゼントを買う事が出来ました🎁
感謝致します🥰

お昼からお天気が良くなって気持ちが良かったです☀
感謝致します🥰

家近くで陶器市が開催されていて、すいか味のかき氷を食べて美味しかったです😋
感謝致します🥰

家でも、かりんとうとぽたぽた焼と緑茶が美味しかったです😋
感謝致します🥰

夕食の散らし寿司も美味しかったです😋
感謝致します🥰

今日は父がとても機嫌が良かったです🎶
感謝致します🥰

今日も天国言葉やポジティブアファメーションを聴いて、心地良く過ごす事が出来ました✨

今日もnoteでフォローやスキを戴く事が出来ました💕
感謝致します🥰




そして、この記事を最後まで御覧くださった皆様にも、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?