見出し画像

最近すごく花が綺麗だと思うようになった。

今までは花には興味なかったのに急に綺麗だと

思うようになった。

定期的に花をかったりしている自分に自分が1番

驚いている。

歳を重ねる度に、思考、行動、言動にも大きな

変化があるように、好きな事、興味を持つ物にも

変化がある。人は変化する生き物だ。

自然と変化していく事もあるが、自ら変化する事も

可能だと思う。自ら変化するのは本当に大変。

脳は変化を嫌う臓器で、急な変化が起こると、

もとにもどそうと働きかけてくる。

それを突破しないと人はかわれない

今の自分が嫌で、こっから目指したい人間に

なるには大変な事に挑む覚悟がいる

大変な事に挑み続けた人だけが、大きく変われる

chanceを手に入れる事ができます。

私もまだまだ未熟者で大きな事はできてないかも

しれません。ただ、自分の目の前にある問題に

責任をもって解決するよう務めている。

いつか、自分に会えて良かったと言ってもらえる

人を増やしいけるように、日々成長する事だけを

考えて生活していきます。

今、コロナウイルスで世界的に苦しい状況の中で

決して下をみるのではなく、コロナウイルス

があるからこそできる事があると考えながら、生活

していきます。身近にあった花がこんなに綺麗だと

思えたのも今の環境があったおかげだと思います。

今まで身近にあった、当たり前の事に感謝の気持ち

をもって、これから笑顔で前向きに生きていきます

皆様、これからも宜しく御願いします!