見出し画像

「星」をみようか、うさぎ年

 

 すっかり年も明けて、もはや今日は1月4日。(…というか、もはや5日の午前3時すぎ…)

 

 年末年始は、普段の生活より大忙しで、冬休みだし、子どもたちはずっと家でワイワイしてるし、気も休まらない。

 
 
 帰省はしないが、用事はちょこちょこあって、なのに主人は2日間しか休みはないし。もう心身へとへと~。
 

 

 
 で、予定のない今日は、気づいたらタップリお昼寝をしてしまった。
 当たり前だけど、眠れないのでnoteが書くことに。


 
 
 さて、題名の『星』をみるとは何かというと…いわゆる【星読み】である。
 
 

 
 星読み係でヒーラーのyujiさんがすごく面白くて、本を購入して勉強しよう、と思った昨年末。やりたい気持ちはとってもあるのに、取り組めない。どこをどうしてよいか分からない。そして、違うことをしてしまう(笑)


 
 今年こそ、『星』をみるのだ!!!


 と、決意。



 したのに。


 
 Twitterで、『うの たまご』さんのツイートに泣きそうになり、YouTubeのQUANTAチャンネルで配信している#ホニャララという番組で、うのたまごさんが出演している回をみつけ、観てしまった。(ちなみに、非常に良かった)

 

 yujiさんの本を読む予定だったのに。

 
 まぁ、#ホニャララ、yujiさんでてるけど…。(井出武尊さんやMOTOKOさんという方々も面白い!楽しんでるのを観て、私も楽しくなる~)



 

 今年始まっても、なかなか『星』をみる、読む、という事へ真っ直ぐ進めないのだが、地道に勉強できればよいな、と思っている。


 
 とか書いておいて、うの たまごさんの『手相』の方をやり始めるかも(笑)

 


 まぁ、流れにのって、その都度変えながらでも今年は明るく楽しんでいきたい。生きたい、だね!!!



 さすがに眠くなったので、かなり乱文だと思うけど、このままアップしちゃおう。
 ゆる~く生きたいのも今年の目標だな~。


 

 ではでは、今年もよろしくお願いします!(雑だな笑)

 


 


 

        
     


 

 


 

よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪