見出し画像

自己紹介

【自己紹介】

はじめまして、SUIです。

趣味はクリエイトすること。普段は音楽制作がメインですが、絵を描いたり、服を作ったり、文章を書いたり…なんでも好きです。”常にワクワクすることをやる”がモットー🔥

母がスピリチュアル好きだったこともあり、小さい頃からスピリチュアルに関心を持ち、よく宇宙に想いを馳せていました(笑)

それが最近になってまた更に急加速!

半年くらい前にした一つの選択が、私の生活を一変させるきっかけとなったんです。今思うと、これがバタフライ・エフェクトなんだろうな〜

半年前までの私は、

オールで夜遊びは当たり前・基本的に睡眠障害・自炊したことない・外食が基本・運動音痴という理由でダラダラ生活・ヘビースモーカー・家にいることがほぼない etc… 

「渋谷によくいる若者!」って感じで結構遊び歩いていましたw 実は子供時代、家庭環境が悪かった反動で基本的に何事にも反抗的だった私。学生の時には何回も家出し、夜遊びもしていたので、わりかしずっとこんな生活でした。

しかしヒョンなことで私の生活は一変。今の私の生活はというと、早寝早起き・体のことを考えた食事・自炊・ヨガ、瞑想が日課・毎日無理のない運動・無理のない人間関係 etc… 

最近は「ヨギーにでもなったの?!」ってよく言われてます(笑)

とにかく周りのみんなに驚かれました。人間って面白いですよね。自分の中のひとつが変わるだけで、それが連鎖して大きくなるんです。今まで何回努力しても変えられなかった姿勢や体型も、ダイエットなしでいとも簡単に変えることができました。

そして自分自身が一番驚いたのは、人生が自分の思い通りにポンポン進んでいくようになったこと。言霊、引き寄せの法則、実体験でこんなにも分かりやすく現れるのか!!と。

目に見えないモノって本当に存在するんです。むしろ、目に見えないモノを意識して生活すると、確実にその変化が目の前に現れてきます。

お金に対しての考え方も随分と変わって、無駄に贅沢をしたいと思わなくなりました。前は贅沢をしてもそれが当たり前になっていて、感動も薄かったし感謝もしなかった。でも今は日常の些細なことが幸せで、全てに心から感謝できます。


2020年

世界中のみんなの記憶に残る年なのではないでしょうか。

ずっと隠され続けていた真実が表に出始めていますね。
ただの陰謀論と言われていた都市伝説や、胡散臭いと言われていたスピリチュアルが再び注目を浴びるようになりました。

今目醒めに向かう人がたくさんいるのは、大きな宇宙の流れであり、大きなエネルギーの流れです。私はこのビックウェーブに乗っかったのだと、そう腑に落ちたんです。

私たちは今、時代の変わり目にいます。

これからは、自分の持っている技術・情報を使って、どれだけ多くの人に影響を与えられるかが重要になって来る時代。まさに風の時代です。

私もこの新しい心地の良い波に乗って、知っている情報を出来るだけ分かりやすくお伝えできればいいなと思っています。

都市伝説からスピリチュアルまで、”感覚で書きたい!”と思ったことを書いていくので、最初はまとまりがないかもしれませんが、大目にみて頂けると嬉しいです(^-^)

暗い気持ちになったり恐怖を煽る都市伝説だけではなく、スピリチュアル的な観点で”これからの明るい未来をどうやって作っていくか”というところまで、一緒に考えていけたらいいなって思います!

よろしくお願いします!🔥


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?