見出し画像

こどもたちがすぐ覚えて口づさめるように♫一緒に踊ったりできるように♪と10年以上前に作ったオリジナルソング『ありがとうのうた』

なんと!この歌を記事でご紹介くださった”心と体の元氣プロデューサー🌈薬剤師okuraさん☆

コメントもたびたび頂戴するなど、いつもご贔屓にしてくださっています♪

日にちが経ってしまってごめんなさい。心より厚く御礼申し上げます!

歌声には自信がなく、照れくささも半分くらいありますが、本当に嬉しかったです(^_-)-☆

ありがとうございました!!

女子大生の方が立ち上げられたかなり大所帯のサークル、note大学に所属されているそうです。

今回の記事では人物像まで丁寧にご紹介いただき本当に感激しました!

またokuraさんは、薬剤師さんという立場からも貴重な情報もお話くださっています。ご興味のある方はぜひご一読くださいませ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?