見出し画像

巣立ちました!

ミニチュア作家mamimoonさんの作品が販売されているショップ『文鳥ロードショー』では、売り切れ状態の表記が”巣立ちました”となっていて、きゅんとしてしまいます♪

家のあちこちに、ちょこんと佇んでいる文鳥たち。

久し振りに新しい仲間

「壺素と文鳥プチオブジェ」

「文鳥onスワローボール ミニ キラキラスワロ・ミラーボール風文鳥」

を迎えてにぎやかに♡

すぐそばには、昨年のクリスマスに妹からもらったレオ・レオニの「フレデリック」と、誕生日に息子が手作りしてくれた、小指サイズのロボット兵☆

画像1

大好きなものに囲まれて過ごせる我が家。職場の教室も子どもたちの笑い声や笑顔がいっぱい♡

なんて幸せなんだろう。

当たり前すぎて、うっかり感じそびれそうになる毎日の豊かさに感謝☆

そして、世界的ベストセラー作家本田健さんの習慣を真似して、寝る前と起きてすぐは、みんなの幸せのために祈りたい☆と思ってみたりする(^^♪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?