ブルームーンが 青白く強い光を放っていた

渋谷のハロウィン 今年はどうかなぁ

学年ごとに分かれてお披露目された 
息子の小学校の運動会
快晴のもと 徒競走でカーブを無事走り抜き
表現では 鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」に合わせて
各クラス色違いの大きなフラッグを振っていた

青空とカラフルなフラッグのコントラストが美しく
子どもたちの集中した演技は とても感動的だった

久し振りに ママ友たちとの再会が嬉しく
各家庭2名までしか観覧できない制限があり
ほどよい空間で ストレスなく楽しめた

西野亮廣さんの「魔法のコンパス」を読んだり
映画「えんとつ町のプペル」ローソン限定
プペルオリジナルエコバック付きのムビチケもゲットした

ちなみに商品交換は、12月25日の映画公開日の約1か月後
うっかり忘れないようにしなきゃ(*^-^*)

自作の絵本出版について 悩みに悩んだ1週間
明後日まで回答を待ってもらえることになった

今?! 今じゃなくてもいい?
クラウドファンディング以外に方法ない?
まだまだ可能性を模索中

本田健さんのベストセラーシリーズ
『〇代にしておきたい 17のこと』
50代には 限られた時間しかないことを意識し
やりたいことリストの中から 取捨選択すべきとあった
つまりすべてやることは 時間的にも体力的にも不可能と
その言葉がひっかかったまんま

小さな幸せをじっくり味わう 穏やかな毎日から
ちょっとそれてしまっていた1週間

スッキリ今にフォーカスできる
楽しくてたまらない毎日からも 少しはずれてしまってた

さて そろそろ手放して 身軽になろうか
心を深堀りして 魂の声を聴いてみたい

もし 自分のアガスティアの葉があるなら
なんと書いてあるのだろう

井出さんとYujiさんのホニャララLIVEを聴きながら♬
牡牛座満月だ 今日はここまで(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?