見出し画像

【お仕事】ARTFX J ヒカリ with ナエトル

 コトブキヤさんのポケモンフィギュア原型用の元イラストを担当させていただいております!

今までたくさん描いてきましたよー!

コトブキヤオンラインショップのページがこちら
ぐるっと一周写真もあるんで、よければ見てみてくださいっ!

 過去のコトブキヤ仕事は以前モーメントにまとめていましたが、Twitter(X)仕様変更で更新ができなくなってしまいました。
 今まで描いてきた数も多く記録としても残したいので、今後、新作の他に過去作のコトブキヤさんのお仕事もnoteの方でご紹介tweet(post)をまとめていきたいと思います。

▼コトブキヤで元イラスト担当したフィギュア▼
ちょこちょこ追加していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?