見出し画像

Brave and Bold vol.9に参加します

 Brave and Bold vol.9、私の参加は12月3日(日曜日)となります。

 描けるのは「THEビッグオー」「ようかいとりものちょう」「みみみ」「みくす(と恐竜)」で、ポケモン関連は例外なく全て無し!、ロックマン関連は版元であるカプコンさんに確認→返答待ちです。
 アメコミだったり日本アニメ漫画ゲーム版権モノのコミッションは、お仕事してない社、お話を通してないキャラを描くのは私的にはちょっと無しですのでご了承ください。

 来てくださった方作成のオリジナルキャラ(参照画像を見せてください)や、口頭での「こういうキャラ(例・動物を擬人化したキャラクター、ショートカットのメガネの女性…等)」みたいな感じの注文を受けての即興デザインで良ければ会場でコミッションを受けると思います。因みに即興なので出来は保証しないよ!
 あと似顔絵は苦手なので受けれません、ごめんね。

 私は10年程前に右手を壊しており、普段のデジタル仕事は全然平気なのですがアナログを描き続けてると痺れてきたりするので予告なく休憩時間になることもあります。

 そんなコンディションなので、あらかじめ「みくすと恐竜」「ビッグオー」「ようかいとりものちょう」「みみみ」のミニ色紙やポストカードを用意、それにサインつける…みたいな事も考えています。
 まあ基本ゆるっとしていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?