見出し画像

第69回 月光会をしました。「忙しいからこそ」こういう時間は必要だよね。

3月7日(火曜日)21時41分は おとめ座の満月🌕です。
第69回 月光会をしました。

芽吹の季節はふわふわした時期も来るけれど、月光会は事前に色々と準備もできました。
時間配分、やるタイミングや効率、できない時も許す、なんてことを意識したからかイライラする負荷が軽減できたのも調子が良かった理由かもしれません。

オラクルカードも今回はいつもと違うのが出ました。
潜在意識で引くからなのか、意識を持っていけるから嬉しい。

【あなたが現状に祝福を見出すと、協力的な癒しのエネルギーがあなたに向かって流れます。】
【あなたは感謝のパワーを通して癒されます。】
【私に与えられるはずのものなら、私の前を通り過ぎたりしないのです。】
ああ、そうかぁ、やっぱりそうかぁ。
誰かに何かを言われたとしても、自分がそう思うならそれでいいんだよね。

68回の総括はこんな感じ↑
組立図のおかげで自分のやるべきことが理解できたし、少しずつでも実践できているからまた取り入れていこう。

お昼は妻とギャラリー&カフェSOMAさんへ。

「美味しい!」って喜んでくれたの嬉しかったな。
日進月歩の会のおかげだわ〜( ´ ▽ ` )

僕がリピートして、新規の妻を連れて行く。

『良い!連れて行きたい!』と思うことって大切ですね。

「忙しいからこそ」こういう時間を少しでも取ることが、また次までの安定になるんだなと。
少しずつでも実践しているから、確実に前に進んで成長してるもんね。

ありがTOHございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?