見出し画像

たこ焼き大好き12歳のたこ吉ラインスタンプ、申請中です。

たこ焼き大好き12歳のたこ吉ラインスタンプ。
申請したらリジェクト(不合格)になって返ってきました。(^◇^;)
何が原因?って思ったら「だんらんパック」がダメだったー。
【たこ焼き だんらんパック】って検索すると息子が将来就きたい職業、銀だこさんが出てくるわけです。
【たこ焼きのだんらんパックと言ったら銀だこ】、「あ、だからかー!」って親子で納得。

だんらんがだめなら
・うたげ
・パーティー
・にぎやか
・華やか
・ぎゅうぎゅう
・仲良し
と出して息子が決定!

「にぎやかセット!」です。

「NIGIYAKA」を下描きしてペン入れしてスキャンして選択範囲して色塗ってコピーしてペーストしてレイヤーを上にしてその下のレイヤーは箱の色塗って
写真は「G」だけをちょい上げた写真。

間違い探し!違いはどこかな?
ってどこかわかるよね。もう言っちゃってるし笑

今は申請から2日もしないうちに良いかダメかどうかを返してもらえるので、だいぶ早くなったなぁ。最初に作った頃は半月くらいかかってたし。

このLINEスタンプ一覧に新しく仲間が加わる。
どうだったかなーー。ワクワクソワソワしてます。
どうかどうか申請が通りますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?