見出し画像

お声をかけていただき、作品の展示をせせていただけることとなりました(^^)

╲まからも展のお知らせ╱ 10月30日(土)~11月8日(月) まからも展 ~自由と感覚の交差点~ LEGOをはじめとして、子どもからお年寄りまでプロアマ関係なく ...

Posted by Makaramo on Sunday, October 17, 2021

╲まからも展のお知らせ╱

10月30日(土)~11月8日(月)
まからも展 ~自由と感覚の交差点~

LEGOをはじめとして、子どもからお年寄りまでプロアマ関係なく  総勢21名のアートの世界をお楽しみください☆

茅野市アノニムギャラリー にて開催です!
open:12時~17時(水、木休み)

※11月8日(月)プチイベント
・SAORI織り実演(無料)

ぜひお出かけください🍁
・型染めワークショップ体験(有料)
・名前のことだま®️セッション(有料)

喜んで頂けると嬉しいな(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?