見出し画像

8周年、横に倒すと∞(無限大)。「ありがTOH」企画。8周年になりました(^^)これからも頑張ります!

「ありがTOH」企画。が今日で8年になりました。

大安に起業をしようと始めようと思ったのに間違えて仏滅に始めたという僕らしいスタートをした8年前の今日。

8年色々ありました。
ヘルニアのリハビリをしながら『今後自分ができる仕事は何か?』と考え迷いながらも始めましたが、SNSなどを通してご縁や出会いをいただき、皆さんのおかげで自分のできることをやれてきました。
ありがとうございます。
木曽という片田舎で、もしインターネットやSNSが無かったら僕は仕事ができていなかったと思います。

最近読書会に参加して学んだ『パラダイム・シフト』から今回の画像を創りました。

8周年、横に倒すと∞(無限大)。

「ありがTOH」企画。のマークを
縦に並べて8に。
横に並べて∞に。
これからも感謝を無限に広げていきたいという意味を込めました。
パラダイム・シフト』は物の見方や捉え方を変えること(と僕は認識しました)。

角度を変えて見ることで見え方や捉え方が変わります。
これからも、『ちょっと変わった角度』から物事を捉えて本質を見つけていけたらと思います(o^^o)

変わらず変わりながら自分のできることをやっていきます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?