見出し画像

息子がせっかく靴を並べてくれたから、左右が反対だって履いてみせる。

下の息子は発達障害児です。

妻の実家に行っていて、「妻の実家から自宅までチャリティーウォーキングしていくわ!」と伝えて玄関へ行ったら、靴が並べてありました。
みんなのはちゃんと左右合っているのに僕のだけ左右反対!?

右が左に左が右に…。

せっかく並べてくれたのに直すのは息子の努力に失礼だ。
と、そのままでよろけながら足をクロスさせて履きました。
でもなんで俺だけ?まさかのわざと?!笑
息子後ろでガン見!!

その後の写真。
そんなことがあったなんてみんな知らないからイラストに描いてみました。

今日も歩こうと思ったけれど外は小雨。
諦めました。
1週間で10キロ歩くが目標だからできなかったら来週に持ち越して頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?