見出し画像

あおいぼく三枚絵本〜薄情な空〜

空は
まっさお
晴れわたり
かなしい雨が降りそうな
こっちの気持ちも
知らないで

星たち
キラキラ
にぎやかに
さびしい雲で
閉ざされた
こっちの気持ちも
知らないで

はじまり
そろそろ
朝がくる
まっくら深夜の
ままにいる
こっちの気持ちも
知らないで

10年くらい前の未完成作品を10年くらいかけて完成させました。

この頃って確かヘルニアのリハビリをしてる頃、最終のよりも途中段階の方がしっくり来てた。
いっぱい悩んでいたね。

[あおいぼく一枚絵本、366作まで残り20作]

#あおいぼく一枚絵本 #あおいぼく三枚絵本 #心模様 #心 #薄情な空 #創作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?