見出し画像

3月31日 2021年でイチバン運気の高いラッキーデー!

明日3月31日は2021年で1番運気の良い日だそうですよ。

・最上吉日の天赦日(てんしゃにち)
・金運が倍になる一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、または、いちりゅうまんばいにち)
・金運を招くと言われる寅の日(とらのひ)

天赦日は、始めると何をやってもうまくいく日

一粒万倍日は、自分の手元にあるわずかな物事でも始めれば何倍にもなる日、仕事始めや開業や宝くじの購入にも良いのだそう

虎の日は、十二支の寅にあたり12日ごとに巡ってくる吉日で、出て行ったお金を呼び戻してくれる金運の招来日

の3つが重なる日が3月31日なんですって。
なんかとんでもない日が明日来ます。
スーパーウルトラデラックスラッキーデーです。

これは逃すのはもったいない!
知ってる方もいらっしゃると思いますが、皆さんにも知っていただきたいと前日に書いてみました。
当日書いたら準備や用意する時間がないじゃんね。って思って。

なんだかスーパーウルトラデラックスラッキーデーな明日は自分への投資が良いそうなので僕は何にしようかなー。って考えています。
欲しい本があるから31日に買うのと、止まっていたことをちょっとやってみようかな。あとはやっぱり自分がやってることを続けてやる。

昔から言われてることはやっぱり意味があると思うからその流れに乗ることは良いことだと僕は感じてます。

ちなみに6月15日は
・最上吉日の天赦日(てんしゃにち)
・金運が倍になる一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、または、いちりゅうまんばいにち)
の2つの吉日が重なるそうなのでそちらもオススメです(^^)
6月15日はスーパーウルトララッキーデー、デラックスは抜きな感じ。

明日のために今日もしっかりやることと、明日の準備もします\(^o^)/

#3月31日 #2021年最高の日 #運気 #流れに乗る #天赦日 #一粒万倍日 #虎の日 #自己投資 #金運 #仕事運 #スタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?