見出し画像

今日は今日。明日は明日。 こども達と一緒にスタッフさんが創ったこころの絆創膏5

今日は1月31日。
2021年になってもう1ヵ月が過ぎようとしています。

前に書いたこどもしおじりオンラインでこども達に考えてもらった、ことばんそうこうの新作づくりの続きです。

この作品は子供しおじりオンラインで司会進行とフォローに入ってくださったスタッフさんの作品です。一緒に参加していただきました。

こち〜ら〜↓

今日は今日。 明日は明日。

新型コロナウイルスの影響もあり、今まで以上に悩むことも増えた人もいると思います。
がんばれ!大丈夫って思うことって大切ですね。

今回もお仕事として創らせていただきましたので販売をさせていただきます↓

新型コロナウイルスで日本中が大変なことになってますが2月下旬から医療従事者を中心にワクチン接種が開始される予定です。
まだまだ先が見えない状態ですが、みんなが現状が良くなるのを今か今かと待っています。

明日から2月1日。
日々の積み重ね。まずは今日を大切に。

#こどもしおじり #こどもしおじりオンライン #ことばんそうこう #こころの絆創膏 #こころに貼る絆創膏 #心の傷に貼る言葉の絆創膏 #日々を大切に #絆創膏型シール #COVID -19 #COVID19 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス対策 #絆創膏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?