見出し画像

「親子でラインスタンプを作ったよー!」が新聞に掲載されました。

今日の市民タイムスさんに息子と一緒にLINEスタンプの記事が載っていました(^^)


「どこで買えるの?」とご連絡をいただきました。
買える場所が分からずすみません💦

↓↓↓こちらから購入可能ですm(_ _)m

たこ吉にぎやかパック24個入り

心に貼る言葉の絆創膏 ことばんそうこう2(第2弾)

心の傷に貼る言葉の絆創膏 ことばんそうこう(第1弾)

あおいぼく

紙の神様(息子第1弾、小2で創作)

↓↓↓と、今までにお仕事として制作させていただいたLINEスタンプ

我ら消防団

ヘリコプター 六っ九

🐙🐙🐙息子からの一言🐙🐙🐙
「僕とお父さんが創ったLINEスタンプです。是非使ってください。」

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?