見出し画像

9月10日(土曜日)19時00分 は うお座の満月で中秋の名月 🌕

第63回 月光会を昨日しました🌕

満月は明日だけれど用事があるから、今日仕事の合間にひとり会議します🙋‍♂️

「満月又は、新月又は、満月に近い日に月間目標を立てる」を始めて今回で63回目これでもまだまだ改善できるなと思ってます。→下の方にある総括で感じた。

↑と、昨日noteに書こうとしてそのままの状態笑

昨日は仕事を優先にしたのでnoteは書けなかったから今日になりましたm(_ _)m
用事とは上の息子がテニスの試合(大会)で妻が一緒に行って、僕は下の息子と妻の実家でお留守番。
お義母さんが下の息子を見てくれている間に仕事するため自宅に帰ってきました。

↑今日を含めると残り113日。一年あっという間ですね。

オラクルカードは「自分のしたいことをはっきりやろう」と読みました。

自分の欲しいものを明確にして創造を!

合わせることも大切だけれどもっと自分よがりにしていいなと。

お昼は妻と「食事処 かわい」さんに

昨日の投稿↑

弱虫ペダルの作者さんのサイン色紙もありました↓

第62回の総括

やっぱり、7つの習慣の第3の習慣の第2領域「自分のすべきことの時間の確保」は必要だなと。
心が疲れてしまっていた。
それと、同じことばかり書いていて進んでないのがわかるからこれはやっぱり改善が必要だよね💡

残り113日、しっかりとやることやって自己成長と結果を出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?