見出し画像

明善中学校で「自分のことばんそうこうシールを創ろう」講演会をさせていただきました🩹💖

明善中学校で「自分のことばんそうこうシールを創ろう」講演会をさせていただきました🩹💖
みんな素直で予定よりスムーズだったけれど、考える時間をもっと取ってあげたらよかったとひとりで反省をしています。
それと主に質問とタイムキーパーをしたので講演会の内容が大丈夫だったか不安で不安で…🤗💦💦
講演会の先にあるかもしれない物語が気になります☺️

頂いた花束は妻にプレゼントしました💐🎁

#明善中学校 #講演会 #講演会講師 #ことばんそうこう #自分と向き合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?