はじめての回

ねむたい羊です。こんにちは。
見てくれてありがとう。
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.


このnoteは現在精神的なアレで人生の休息中の私が、治療の一環としてカウンセラーさんに見せる日記の下書きを兼ねて更新していくことにします。


好きなことは読書したりゲームをしたり。
どうぶつの森や牧場物語みたいな、のほほんまったり系。
スプラトゥーンみたいな、バトル系。
ゼルダの伝説やモンハンみたいな、アクション系。
ポケモンみたいな、RPG系。
逆転裁判みたいな、なんか文章とか読む系。
逆裁ってジャンルなんなんだろと思って調べたら「バトルアドベンチャーゲーム」だそうです。
確かに、アドベンチャーなのか。

とにかく割となんでもやります、その分積みゲーも多いです。

読書はミステリー作品専門に近いです。
東野圭吾さんの本を多く取り揃えています。
でも、ガリレオとかのシリーズ物はまだ手を出してないのでそこまで多くはないかもです。


精神的に良い時は出かけることもありますが、でもあんまり人がたくさんいるのは好きじゃないので…本当にたまにです。
おいしい物食べたい時とか。

やれるだけ、やりたいだけ、やっていきます。
よろしゅうです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?