見出し画像

noteっていいな。

 どうも、くすくすです。


 noteを利用し始めてからもうすぐ記事の数は20後半になってきました。
そろそろ始めてから1ヶ月くらいになるのですが、次第にスキを押してもらえることが多くなってきていてとても嬉しく思っています。


 始めた時は書いても何もレスポンス無いだろうなと思っていたので、今の状況は私の思っていたよりも良いものになっています。


 正直なところ三日坊主で終わってしまうものが今まで多くありました。でもnoteは気づけば1ヶ月も続けられています。些細なことかもしれませんが何かを続けるって言葉で言うより難しくありませんか?


 日々のルーティンの中に記事を書くということが徐々に定着し始めているのが嬉しくて、記事を書くのが楽しいです。


 noteって真っ白の学生時代に使っていたルーズリーフや大学ノートによく似ていますよね。何をどんな風に使っても構わない。ただ違うのはインターネットの向こう側で読んでもらえる方がいるということ。


 どうせ読んでいただけるのであれば、少しでも面白かったり為になるものを書いていきたいと思っているのですが、そう考えるとなんだか息苦しくなってしまいます。自然に思ったことや共有したいことをこれからも書いていこうと思っています。


 twitterのような文字制限もなく自由に発信できるnoteが私は好きです。


 これからも記事投稿を続けていきたいと思っているので
少しでも興味がありましたらスキフォローをお願いします。


 それではこの投稿はこの辺りで終わりにします。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
また機会がありましたら覗いていってください。


 ではまた。  


#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?