見出し画像

「気持ちがぐちゃぐちゃな時もふかふかのお布団に入ればきっと大丈夫」2023/11/17の日記

今日は全体的に締まりのない日だったし、ぐったりしてた。ぐったりしてるから仲のいい人には攻撃的になっちゃって、ムカついてる自分にムカついて…っていう悪循環した。

気づいたら21時だし…。
でも今日は途中までは本当に嬉しい日だったんだ。

突然気持ちが急降下してしまうのって薬でどうにかなるものなのかな…ただの気分屋なのかなぁ。
明日したい楽しいことをたくさん考えて、決めたから、明日の私は大丈夫。

明日が来るのは怖い時もあるけど、こういう気持ちがぐちゃぐちゃなときは早くこのぐちゃぐちゃがどっか行って欲しいから寝ちゃう。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?