見出し画像

「最近はカレーよりシチューが好きになったかもしれない。」2023/11/28の日記

真夜中まで作業してたら寝坊してしまった。夜は寝るべき…。

今日は一日中どこで何をしていてもねむくて眠くてたまらなかった。移動中ならまだわかるけど、授業中もこっくりこっくり…。
今日はきちんと寝よう…。


昨日は錯覚かな?と思ったけど、やっぱり私シチューを美味しく感じる体になってる。
昔からどちらかといえばカレーが大好きだったから、鍋に入っているものがハヤシライスだったりシチューだったり、全く違うスープだったりすると残念に感じる気持ちが強かった。

シチューだよーと言われた時、ああシチューかぁ、まあカレーの気分でもないしなぁ、、と、昔ほどではないがなんともいえない気持ちを抱きながらよそって食べたらかなり美味しかった。

少しずつ味覚が変わっていくのを感じる時…特に野菜が食べられるようになった時は大人になったなーと思うけど、今回はカレーのような刺激物をそこま好まなくなったというより、年齢を重ねて優しい味のするシチューが好きになった?のかな…と考えていた。






かわいいドレイク(ヴィランになりたいニケ)の写真を貼っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?